【シミウス】シミ対策に効果大!保湿力の高いオールインワン

ネットで評判になっていたのでシミ対策にシミウスを使っています。

シミウスを使い始めてからすでに半年以上になりますが、使用前にはかなり目立っていたシミ数カ所がすべて薄くなりはじめています。

シミウスは保湿力の高いオールインワンなので、40代の乾燥してトラブルがおきがちなお肌のケアにぴったりでとても気に入っています。

シミウスは今流行りのオールインワンタイプのジェルなのですが見た目はすごく透明感のあるジェルでとても涼しげです。
指先にほんの少しつけて顔全体に伸ばすと本当に伸びが良く、塗った瞬間から成分が浸透してお肌がすぐにぷるぷるに潤いが出てきます。
シミを薄くするためのホワイトニング成分も期待していましたが、私はこの乾燥肌に潤いを与えてくれる高保湿効果もとても満足しています。

※参考サイト
→シミウスの口コミ

 

シミウスは毎日簡単にマッサージできるので効果が大きい

しかもシミウスは低刺激性なので敏感肌の肌質の私でも毎日使用していてもお肌に負担が全くかかりません。
それにより年齢肌をリセットしてくれるような感じなので、使うたびにお肌が生き生きとしてくるのがわかります。

シミウスは、毎日洗顔の後にそのまま直接お肌につけています。オールインワンなので化粧水や美容液、パックなどの働き全てをカバーしているので、本当にこれ一つでスキンケア全てのステップが完了するのは忙しい時には特に嬉しいですね。
私の場合は朝晩の1日に二回シミウスでスキンケアをしているので、肌のキメもとても良くなってきています。

高保湿でホワイトニング効果もあるオールインワンとしてはシミウスは今までに出会ったスキンケアコスメのなかでも間違いなくナンバーワンのクオリティだと感じています。これからもこれだけでスキンケアを行っていつまでも透明感のあるお肌を維持できるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です