シルキーカバーオイルブロックをレビューします。

私は40代です。お肌の曲がり角はとっくに過ぎました。その割にはシミ、皺などは少ない方です。しかし最近いよいよ気になりだした悩みがあります。それは弛みと毛穴の目立ちです。そろそろ下地が重要かと考えるようになったわけです。

以前に外資系の化粧下地で毛穴を埋めるような物があり飛びついたことがあります。

それはまだ30代の頃でそれなりに安くて満足できる商品でした。しかし、40代ともなるとその商品では毛穴は隠しきれない状態になりました。

 

そこでシルキーカバーオイルの説明を読み私が以前使っていた物のパワーアップ版かと感じました。どの様に肌に対して効果が有るのかは分かり易い説明で理解できました。これが本当なら使ってみたいとも思いました。

ただし、商品説明のひとつにオイリー肌の方に向いているとの事です。私の肌はどちらかと言えば乾燥タイプなので不向きなのかなとも思いました。もしそれがクリアーできるのならば、是非とも使ってみたい気がします。

色んなひとの口コミも読んでみましたがほぼ万能下地なのではないかと思います!
商品の見た目も高級感がありますね。
シルキーカバーオイルは成分もちゃんと明記されています。そしてデメリットも開示されています。

シルキーカバーオイルブロックはオイリー肌にオススメ

それは理解できるのですが、私の肌タイプは乾燥肌です…
それが一番の心配事ですね。乾燥肌用の商品があれば是非とも使ってみたいです。
毎日のメイクで最近は鏡を見るのも老化のせいてブルーになっています。
これさえクリアーできるのならば今、一番欲しい商品のひとつです。

現在ずっと継続して使っているのがリキッドファンデーションです。こちらは乾燥肌の私にはちょうど良い感じにシットリと仕上がります。しかしシルキーカバーオイルとは相性が合わない様です。
ただしサンプルで試してみるのは良いかなとも思いました。

シルキーカバーオイルブロックの口コミ~40代主婦の激辛レビュー~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です