月別アーカイブ: 2017年11月

シルキーカバーオイルブロックをレビューします。

私は40代です。お肌の曲がり角はとっくに過ぎました。その割にはシミ、皺などは少ない方です。しかし最近いよいよ気になりだした悩みがあります。それは弛みと毛穴の目立ちです。そろそろ下地が重要かと考えるようになったわけです。

以前に外資系の化粧下地で毛穴を埋めるような物があり飛びついたことがあります。

それはまだ30代の頃でそれなりに安くて満足できる商品でした。しかし、40代ともなるとその商品では毛穴は隠しきれない状態になりました。

 

そこでシルキーカバーオイルの説明を読み私が以前使っていた物のパワーアップ版かと感じました。どの様に肌に対して効果が有るのかは分かり易い説明で理解できました。これが本当なら使ってみたいとも思いました。

ただし、商品説明のひとつにオイリー肌の方に向いているとの事です。私の肌はどちらかと言えば乾燥タイプなので不向きなのかなとも思いました。もしそれがクリアーできるのならば、是非とも使ってみたい気がします。

色んなひとの口コミも読んでみましたがほぼ万能下地なのではないかと思います!
商品の見た目も高級感がありますね。
シルキーカバーオイルは成分もちゃんと明記されています。そしてデメリットも開示されています。

シルキーカバーオイルブロックはオイリー肌にオススメ

それは理解できるのですが、私の肌タイプは乾燥肌です…
それが一番の心配事ですね。乾燥肌用の商品があれば是非とも使ってみたいです。
毎日のメイクで最近は鏡を見るのも老化のせいてブルーになっています。
これさえクリアーできるのならば今、一番欲しい商品のひとつです。

現在ずっと継続して使っているのがリキッドファンデーションです。こちらは乾燥肌の私にはちょうど良い感じにシットリと仕上がります。しかしシルキーカバーオイルとは相性が合わない様です。
ただしサンプルで試してみるのは良いかなとも思いました。

シルキーカバーオイルブロックの口コミ~40代主婦の激辛レビュー~

美を考えたときに「最も大切なこと」?

人々は綺麗になることを目指して生活していると思います。私もそういう目的が合って上手く生活のリズムを考えます。また食事や運動もするのでそのバランスを意識します。
基本的には美容のことを忘れないで生活をすれば大丈夫です。
私は常に良い食事を考えて生活を組み立てています。そして食材の栄養素や品質にこだわって暮らしてきました。しかし過去には失敗もあって過剰にお菓子などを食べていました。
そういう生活は美容に悪いので直に中止すれば良かったです。しかしストレスを抱えていると運動もやらなくなります。そして本当に好きなものを食べるような生活が続くのです。

「ストレス」って軽視されがちですが…

私はこうした失敗で体の美容や健康をかつて失いました。失敗からは真面目な生活が大事だという教訓を得ました。
また生活ではストレスを小さくするような努力も必要です。なぜなら個人のストレスは美容にも悪影響を及ぼすためです。
結果として私は綺麗で健康な体が必要だと思います。しかしその体を得るためにはケア商品や運動に頼る必要があります。運動をするなら同じような動作を繰り返さないことが大事です。
また私は人の綺麗な体が心と関わっていると考え続けています。つまり美容を意識するなら心もクリーンな必要があります。私はストレスを減らしたら体も綺麗になったので、この密接な関係性は無視できないと思いました。

座間市の事件から見る…SNSで現代の闇が浮き彫りに

最近ニュース等メディアで最も取り上げられているであろう座間9遺体事件。
今年8月から10月の2か月の間に9人もの人間を殺害し、自宅アパートに置いていたという映画や漫画の世界のような事件に戦慄した人は多いのではないでしょうか。

まだ取り調べの段階ではっきりとした動機などの全容は見えていませんが、金銭目的と供述しているようで、遺体を処分せず部屋に保管していたようで、住民は異臭に気づいていたそうです。
そんな異臭を2か月もの間放置していたら普通はばれそうだと考えると思うのですが、そこまで金銭に目がくらみ後先考えてなかったのでしょうか。

また、被害者の多くは自殺願望のあった人達だそうで、そういった人達とSNSを通じて接触していたそうですが、今回の事件のように発見されやすいケースとは別に、入念に遺体処理等計画して実行しているケースが他にもあるのではないかと想像してしまいます。

自殺願望のある人たちが、共に自殺する人を探している掲示板が放置されていることや、そういった掲示板を利用して犯罪が行われている事実。
SNSが普及している現代社会において、モラルやマナー、安全性など、解決しなければいけない課題が多くあるのではないでしょうか。

便利で誰もが利用できるからこそ、早急な対策が必要だと思います。